Mitiru's Diary

ミチル(KTM 690DUKE乗り)の道楽生活をポチポチ更新していく日記です♪

バイクに関する過去の記録は「Mitiru's Room」からどうぞ^^ノ

みんなでバーベ☆

や、一日お疲れ様でしたpict:yellow2

ちと・・・気持ち悪いpict:dokuro

近年、大人な飲み方が出来るようになり

吐いたりする事は皆無だったんですが昨日は酷かった・・・。

実は昨日は近所のバイク仲間と公園でバーベしてきました♪

今回は全員、奥さん子供も参加で家族ぐるみの集まりです。

や、良いですね。こういうのはpict:yellow25

おいらはこの集まりに今回初めて入れていただきました。

これからもヨロシクですねpict:niko

本当に良い天気でしたpict:hinode

まずは荷物を降ろして準備にかかります。

備え付けのBBQコンロにテントを張り、

隣にタープを張ったら準備完了です。

ここでは2000円でテーブルコンロを借りれるので便利ねpict:yellow16

座りながらすぐに肉が食べれます♪

まずはバーナーで火を起こします。

昔は着火剤使って大きなうちわで扇いでましたが最近は便利になりました。

はい、今回の企画者のN君とオイラを誘ってくれた隼乗りのE君です。

N君はX4乗りで、本当は年末の琵琶湖で一緒に走れたはずでしたが

その時は都合がつかず、今回初めてゆっくり話すことが出来ました♪

オイラも含め全員O型(笑)なんかやはり気が合いますね~pict:yellow19

実はこの辺りで既にハイペースで飲んでいて、オイラは言葉がシドロモドロ(汗)

N君家のK君とウチのI君。同い年でほぼ同時に轟沈(笑)

将来、仲良くなってくれたらなと思います(⌒^⌒)b

途中から来てくれたI君にウチの子を抱っこしてもらいましたpict:yellow16

本当はもう一人来る予定でしたが子供の急な発熱で断念。

次回は参加ね!H君!

と普通に終わったようですが、オイラはこの頃半分記憶が無いです(笑)

トイレに消える事2回。

みんなはオイラが消えたと大騒ぎ(汗)

もう少しで大捜索が始めるところだったそうです。

すんません(笑)

やー、飲みすぎた。

片付けもオイラ抜きで殆んどやっていただいて申し訳ないpict:yellow4

もう、帰りに車のったらバタンキューでした。

家でも3回ほどトイレにこもりました(汗)

ちと気をつけます。。。

バーベ自体は凄く楽しく、奥さん同士も紹介が出来て良かったです。

次回は秋にやるらしいので、また懲りずに誘ってくださいな!pict:yellow16

あとはバイクでのツーリングも楽しみね♪