Mitiru's Diary

ミチル(KTM 690DUKE乗り)の道楽生活をポチポチ更新していく日記です♪

バイクに関する過去の記録は「Mitiru's Room」からどうぞ^^ノ

やはりか・・・☆

前に書いた息子の遊具のブロック。

やはり探しても見つかりません(汗)

はぁ・・・

やはりココなのかな?

大勢の方にもソコでしょと指摘されてたので

ちと面倒ではありましたが

ネジを外して裏板を外します。

あああ・・・

なんか見えるよpict:yellow18

うぐぅ

やはり正解でしたpict:dokuro

まさか、こんな高い位置はないのでは?と考えてましたが

甘かったようですpict:piyo

まだ、分解できる所だったから良かったけどね。

ちとリビングの大事な物には近寄せない対策が必要ですねpict:yellow4