Mitiru's Diary

ミチル(KTM 690DUKE乗り)の道楽生活をポチポチ更新していく日記です♪

バイクに関する過去の記録は「Mitiru's Room」からどうぞ^^ノ

最後の一日☆

いよいよ明日は出勤日。

・・・気が重いpict:dokuro

どこまで仕事済んだか覚えてない。

休み中にやらなきゃいけなかったレポ、やってない(汗)

うあああああああああ!!!!pict:hi

気が重いpict:yellow4

多分、事故の話から始まるんだろうな・・・。

むうう。

明後日は日帰りで出張だし、明日は大変そうね。

そんなこんなで今日は嫁さんとノンビリpict:yellow19

・・・ってか、レポは?(笑)

ええ、諦めてますpict:nose4

で、そうこうしてると相変わらずの嫁のボケが始まる。

デジカメのバッテリーが充電してあったのですが、

充電終了してたんでセットしときました。

暫くすると

嫁「あ、セットしてくれたんだ」

すっかり忘れてたおいらは

ミ「え?なんの?」

嫁「携帯の充電」

ミ「んあ?したっけ?」

・・・あ、デジカメの事か。・・・って言うか、またか(笑)

ミ「今なんて言ったか知ってる?」

嫁「え?デジカメの充電」

ミ「あんた携帯言ってたよ」

嫁赤面(笑)もう慣れましたpict:piyo

ただ、それだけでは終わらない。

嫁「最近、アナタがコンポ動かしてからCDが聞けないの」

ミ「え?壊れたん?」

嫁「うん、なんかCD読まないの」

ミ「そのCDだけじゃない?他のも駄目?」

嫁「うん」

・・・トレーを開けるとDVDが・・・(汗)

ミ「あのー、DVDなんですけど?」

嫁「え?DVDプレーヤーでもCD聞けるから

  CDプレーヤーでも聞けるんじゃないの?」

・・・もう意味分からんw

ミ「聞けるわけないじゃん!(笑)」

嫁「だってー!CDだと思ってたもん!!」

嫁、プチ笑いギレ(笑)

そんなこんなで一日終了。

明日から会社だーーー!pict:firepict:firepict:fire