Mitiru's Diary

ミチル(KTM 690DUKE乗り)の道楽生活をポチポチ更新していく日記です♪

バイクに関する過去の記録は「Mitiru's Room」からどうぞ^^ノ

宴全開☆

今週もお疲れ様でした。

最近、仕事がやたら忙しくストレス溜まり気味。

と言う事で、昨日は私の仕事に関連する外注会社の方々とバーニングpict:beer

左から係長のM君@109パーツ担当(笑)、M君と私に騙されて

この会社に流れてきたライバル会社の設計エースだったT君、

最年長ながら乗りの良さを発揮するTさん。

あとは遅れてきてK君登場。

計画、材専、組立のリーダを集めて懇親会ですpict:yellow16

楽しく結束高めて良い製品を作ろう!

・・・は建て前で楽しく飲めれば良いのですよ(笑)

さあ、飲むべ!

今日の宴会場は名古屋駅前の「座座 はなれ」です。

日本酒、地酒、焼酎の銘柄の多さもさることながら

料理が美味しく雰囲気も良いお店。

名古屋近辺では知らない人は居ないのでは?と言うお店。

すっかりご機嫌のMかかりちょー(笑)

私とM君は妙に気の会う、会社仲間を超えた友人関係。

一緒に仕事してて凄く楽しい。

ちなみに随分前に松阪牛送ってくれたのもカレ。

彼女募集中@33才かかりちょーです(笑)

うん、宣伝しといたよーpict:yellow25

この日もとにかく楽しかった。

久々に年甲斐も無くおおハシャギ(笑)

最年長Tさんも、とにかくボケをかましてくれる。

K君が「モスコミュールお代わり~」と言うと

Tさん「ム、ムスコ見え~るってなに?」とか言うpict:yellow18

や、ムスコはこんな所で見せれませんってばTさん(笑)

その内

皆「ミチルさん、ムスコ見え~るで店員に頼んでよ」

ミ「よし、頼んじゃる!」

しかし、店員を呼ぶと綺麗なお姉さん登場pict:kirakira2

店員「ご注文は」

ミ「ム・・・あの、カシスオレンジで」

一同「ヘタレー!!!」

こんな感じで4時間経過。楽しかったー。

しかも係長、豪快に支払い。

ありがと!ご馳走様です!(←私の方が年配者です。(^_^;)いつもすまぬ)

次回も皆で楽しみましょ!ストレス発散バンザイです。

でもこの後、帰りのバスが無くタクシーも無く、

車で20分以上掛かるところを酔っ払ったまま徒歩で帰宅。

しかし、途中で力尽きて深夜に嫁を電話で起こし、

謝りながら迎えに来てもらったことは内緒です。