Mitiru's Diary

ミチル(KTM 690DUKE乗り)の道楽生活をポチポチ更新していく日記です♪

バイクに関する過去の記録は「Mitiru's Room」からどうぞ^^ノ

のほほん日曜☆

今日はゆっくり過ごした日曜でしたpict:yellow19

本当は会社のツーリング仲間と走り収めツー

(や、おいらは年中無休ですがw)

の予定だったのが雨の予報で中止に。

・・・昼過ぎから晴れたけどね!

そんなこんなで今日は家族で行動pict:piyo

昼までに家の事を片付けて昼からお出掛け。

これから寒くなるので去年味をしめた発熱インナーを購入しに

ユニクロへ(笑)

や、ミズノのブレスサーモ(HPの109の記録の冬物記事参照ね)が

良かったんですが、お値段が高いので今年はユニクロで試そうかと。

その他も色々とお買い物。

ユニクロは安くて好きですね~。家計のミカタ☆

そのあとはデパート内の食べ物コーナーでたこ焼きを食べました♪

うーむ。

やはりこの前の大阪の方が美味かったね。

大阪まで食べに行ったかいがあったってもんですpict:good

その後はよしなしさんからの依頼品をようやくお届け。

だいぶ待たせてしまった・・・pict:yellow4

家に帰ってからは修理の終わったアンプの受け取りね。

そんなこんなで1日が

あっ

というまに終わりました(汗)

はえーなー。

結局今週もとあるショールームに有るドカのデスモを見に行けなかったpict:yellow15

来週こそは!