Mitiru's Diary

ミチル(KTM 690DUKE乗り)の道楽生活をポチポチ更新していく日記です♪

バイクに関する過去の記録は「Mitiru's Room」からどうぞ^^ノ

お~しょ~☆

ふう。

ただいま帰宅して風呂入って掃除して一服です。

うー。

きもぢわるい~~~~~。

喰いすぎたpict:dokuro

今日は会社の若手の企画で課員の結束強化&親睦を深める為の

食事会に参戦してきました!

はい、今回の会場「餃子の王将」です(笑)

親睦会で何で飲み屋じゃないんでしょうね?

はい、実は大食い選手権大会も兼ねてます(汗)

・・・この年で大食い選手権に出場とは(汗)

2番目に年長さんでしたpict:symbol2

餃子の王将と言えばモチロン大食い品目は

餃子です(笑)

この皿の量で5人前。

おいらのテーブルは男5人、隣は男6人、最後に女性陣4名の

総勢15名での争いでしたpict:yellow12

や、餃子の大食いなんてした事無いよー。

で、ルールは食べた量自己申告制で優勝者には更に1人前

・・・って喰えんわー(笑)

ちなみにサイドメニューは餃子を食べ飽きない為にOKですが

1人1品目までです。

おいらはチャーハン(これが失敗だった・・・)を選定。

さて、店に入るなりコールです

「すいません」

「餃子45人前(笑)」

えっと、まずは1人3人前(6個*3人前=18個)がデフォでしたw

いきなりハードル高いです(汗)

げー。

出てくる出てくる(笑)

一皿5人前で私たちの机の上には3・・・え?4皿?(汗)

どうやら女性陣の食べれない分を男性陣が受け持つみたい。

・・・

4人前じゃん(笑)

さあ、ゴングです。

ひたすら喰いまくる喰いまくる。

喰いまくるまくるまくるぅ~~~~~

・・・

最初は美味かったけど、だんだんくどくなってきたpict:hi

結局完食(笑)

やー食べましたね。

若手に負けずノルマ4人前は食べました。

(カウント忘れてたけど多分それ以上食べてるw)

まだまだ負けんてぇ~~・・・うっぷ(汗)

しばらく餃子は見たくありませんpict:yellow19

結局そのあと皆で珈琲飲みに行きました♪

まあ、たまにはこういう親睦会も面白くて良いですね。

つぎは100円寿司選手権らしいです(笑)