Mitiru's Diary

ミチル(KTM 690DUKE乗り)の道楽生活をポチポチ更新していく日記です♪

バイクに関する過去の記録は「Mitiru's Room」からどうぞ^^ノ

徳山ダム☆

今日は天気予報では雨・・・だったはずだが。

蓋を開けたら一日快晴pict:yellow16

これはもったいないと言う事でフラとプチツーに。

ただ、降って沸いた話なので急に家を出るのは無理。

とりあえず午前中にやる事やって、昼から外出許可を取りました。

ただ、帰宅後は掃除機が待っています(笑)

で、何処行く?

なんですが、昔良く行った徳山ダム方面の藤橋村に行く事に。

そこから徳山ダム経由薄墨桜近辺、美濃方面に。

藤橋村ではフラのVマに初めて乗りました。

フラはオイラの109に跨っていました。

Vマはフラが長年、自分用にオリジナルカスタムしただけあって

オーナー以外を寄せ付けないオーラがあり、簡単には運転させてくれませんでしたpict:yellow13

まだ未熟なオイラには扱い難しいようです。

むー、もっと精進せねば。。。

その後は

徳山ダム

到着~pict:yellow16

この下に村が一個沈んでるんですよね。

昔、「ふるさと」って映画を見た覚えが有ります。

沈んだ徳山村の老人と孫を題材にした映画です。

子供の頃見て少しウルッときた覚えが有りますね。

その後は西から東に50キロ横切って

美濃インターから帰ってきましたよpict:symbol5

昼から出た割には距離も200オーバーで

走りも堪能できて良い一日でした。

でも、色々課題&問題は山積みね。

まあ、焦らずゆっくり考えていこうと思います。