Mitiru's Diary

ミチル(KTM 690DUKE乗り)の道楽生活をポチポチ更新していく日記です♪

バイクに関する過去の記録は「Mitiru's Room」からどうぞ^^ノ

DUKEツーリング告知☆

告知です^^

10/13日に「京都のとろさん」と奥琵琶湖で集合して徳山ダムまで爆走します♪

新旧問わずDUKEオーナーの方はいかがですか^^

一緒に走ってくれる方はオイラかとろさんのブログに参戦表明ください。

集合は「塩津海道あぢかまの里」に10時です。

解散は夕方ごろに同じ「塩津海道あぢかまの里」か、時間が有れば

奥琵琶湖パークウェイで解散したいと思っています。

塩津海道あぢかまの里 → 夜叉ケ池の里さかうち → 藤橋城 →

徳山ダム → 星のふる里ふじはし → 夜叉ケ池の里さかうち →

塩津海道あぢかまの里(時間が有れば奥琵琶湖パークウェイ) となります。

出来れば自身でもマピオン等でルート確認願います。

途中の藤橋城や徳山ダムでの集合写真も考えています。

当日参加でも構いませんが把握できないので、時間に間に合ってない場合は

先に出ちゃうかもしれませんから、出来れば事前に連絡ください。

雨天や雨が降りそうな場合は基本中止とします。

尚、当日の事故や盗難も自己責任でお願いします^^

走りメイン(あくまで楽しめるレベルで。修行モードは無し)のDUKEツーリングに

なると思いますが興味の有る方は参加をどうぞです^^

まあ、イケイケ面子ばかり揃ったらその時はその時で(笑)

~追記~

書き忘れていましたが、近くに木ノ本インターが有りますので

遠方の方でも来やすい集合場所にしてみました^^

お時間が有る方は是非~♪