Mitiru's Diary

ミチル(KTM 690DUKE乗り)の道楽生活をポチポチ更新していく日記です♪

バイクに関する過去の記録は「Mitiru's Room」からどうぞ^^ノ

過去最強☆

随分前に会社の後輩N君から聞いていた話しpict:yellow26

N「最近、息子さん大きくなりました?」

ミ「もうすぐ1才だよ。」

N「あ、おめでとうございます。じゃあ、そろそろ夜鳴き酷くないです?」

ミ「うん、たまにね。でもすぐ寝るよ」

N「寝る前に高い高いとかあんまり興奮させない方が良いですよ」

ミ「なんで?喜ぶよ?」

N「や、その時は楽しくても実は落ちる感覚が夜中に恐怖感覚として

  フラッシュバックして夜鳴きが酷くなるんですよ」

ミ「え?そうなんだ。」

と、この時はなんとなーく聞いてたのですが・・・

実は滝を見に行ったとき、息子が滝を凄く怖がってたの。

背負ってたのですが、途中からずーっと私の背中に顔をうずめてたのね。

そして始まる最強伝説pict:dokuro

はい、夜鳴きです。

もう過去最強で連夜&夜中に何度もです(汗)

抱っこしてもミルク飲ましても何しても駄目。

無くというより喚き叫ぶ感じpict:hi音量も過去最強。

凄い泣き方で1時間以上平気で泣きます。

やはり、滝が相当怖かったんですね。

大人は楽しんでも子供が感覚が違う事に気が回らなかったです。

反省。

今後は気をつけたいなーと思う今日この頃pict:yellow13