Mitiru's Diary

ミチル(KTM 690DUKE乗り)の道楽生活をポチポチ更新していく日記です♪

バイクに関する過去の記録は「Mitiru's Room」からどうぞ^^ノ

もーたーしょー

東京モーターショー

行けるものなら行ってみたいもんです。

でもねー、貧乏暇無し。

まあ雑誌でも見て堪能しましょ。

周りは皆さん乗り換えブーム。

オイラは今の所、コレ増車したいなーとかはあっても

109を売ってまで買い換えたいバイクは無し。

うーん、とことん惚れまくり。

でもねー。

売ってないけど売り出したらヤバイバイクは有るのよ。

まずこのまま販売されるとは思わないから

この夢は実現しないと思うけどね。

あくまでこのまま発売されたらという条件だから

YAMAHA MT-0S

もうね、カッコイイの一言。

05年のショーから展示されてるみたいだけど

未だに市販の目処無し。

コレくらいかなー。今惹かれるのは。

生で見てみたいもんです。