Mitiru's Diary

ミチル(KTM 690DUKE乗り)の道楽生活をポチポチ更新していく日記です♪

バイクに関する過去の記録は「Mitiru's Room」からどうぞ^^ノ

見に覚えが☆

・・・。

疲れた(汗)

昨日の飲み会後の徒歩のダメージが大きく、今日は朝からグッタリ。

・・・だったんですが、家で少し事件が起きまして

朝から外で左官作業pict:yellow4

ブロックのヒビ割れ直したら昼からはお出掛け。

実は昼から嫁の「ママ友達」主体のBBQがありまして

いそいそと参戦。

嫁同士は知り合いですが、ダンナ同士は初対面が多そう。

いつもなら気にならんのですが、今日は色々バテてるんで

いまいちテンションが上がりませぬ。。。

ま、蓋開けたら何時も通り全開で楽しんでましたが(笑)

や、前のような醜態は晒しておりませぬ(笑)

割と気の合う方とも友達になれて収穫ありでしたpict:yellow16

帰宅するとなにやら封筒が。

「ん?DUCATIから?」

開けるとなんとカタログ一式がpict:heart

しかも寺に貰いに行かねば!と思ってたストリートファイター

カタログも入ってたので発狂状態(笑)

「ん?なんで届く?」

悩む事少し・・・・・・ああっ!!!pict:light

多分、大阪モーターショーでドカのブースでアンケート書いたからですね。

ってか、それしか心当たり無いよ(笑)

もしそうだとしたら凄いですね。

コレだけ一式をアンケート回答者全てに贈ってたら大変な金額のような。

ってか、買うか迷ってる方には絶対毒ですよ、コレ(汗)

おいら?

ええ、ますます買う気マンマンです(笑)