Mitiru's Diary

ミチル(KTM 690DUKE乗り)の道楽生活をポチポチ更新していく日記です♪

バイクに関する過去の記録は「Mitiru's Room」からどうぞ^^ノ

情報収集☆

ふう。

今週は寒いわ激務だわでお疲れモードpict:zzz

ただ、風邪を引き難い体なのが救いですね。

周りは軒並みゲホンゲホンpict:hekomi

チビが家に居るから移されない様に気をつけねば。

さて、パニアの件はまだ部品が届いてませんが

後は工作だけで完成するので次の目標。

はい、マフラーです♪

今日まではバンスかワンオフかで迷ってましたが

バンス購入で決まりそうです。

実は今日、バイクショップのシャボン玉に行き

(最近ようやく顔も覚えてもらえたpict:heart

相談したら問題が解決しました~pict:meromero2

既製品に追加でO2センサー取付け口の加工が出来るとの事。

実績も有るので問題なしだそうですpict:peace

加工料金は部品代込みで1箇所7千円~1万円。

109は2ヶ所なので倍ですね。

持込でもOKだそうなので、外で安く買って加工出しも良いね。

少し前倒しで実行しそうですpict:yellow3

いかん、、イジリ虫が復活してきた(汗)

残りはエアクリとエアインテーク加工で完成かな。

夏頃には一通り目指す109が完成しそうですpict:yellow19