Mitiru's Diary

ミチル(KTM 690DUKE乗り)の道楽生活をポチポチ更新していく日記です♪

バイクに関する過去の記録は「Mitiru's Room」からどうぞ^^ノ

KADOYA訪問☆

今日は夏用メッシュジャケ買いにKADOYA名古屋店に。

店はしっくりと町並みに溶け込んでいて・・・通り過ぎちゃいました(汗)

いやー・・・気付かんかった。

店の雰囲気も店員さんも良い人でしたね!

今日はお邪魔しましたです。

狙いの品は良い感じ。サイズも合わせたから次は購入ね。

で、サプライズが赤の109オーナーに遭遇した事。

あと数分違っていたら逢わなかったよね。

かみさんのHPを見ているらしく、

同じ位置にモールが貼ってありました♪

「カッコイイと思ったんで」との事。

や、かみさん有名人ですよ(笑)

残念なのはデジカメ忘れて写真撮れんかった事ねpict:hi

でも久々の109。良いわ~やっぱ。

とりあえず一段落(例の件)はしたので

気持ち切り替えて(もう代わってるけど)走り倒すぞ~。

再来週は6台くらいでツー予定。たのしみ~♪

夏ジャケもデビューです(⌒^⌒)b