Mitiru's Diary

ミチル(KTM 690DUKE乗り)の道楽生活をポチポチ更新していく日記です♪

バイクに関する過去の記録は「Mitiru's Room」からどうぞ^^ノ

関東襲撃☆

ほぼ日程調整が出来たので宣言ねpict:yellow1

前々から「かみさん」所には行きたいなと思ってたんですが

色々な事があって伸ばし伸ばしになってました(汗)

今回、ついにETCを搭載する事になり

「そろそろ行ってみるかな」と思ってた所にかみさんからの

「109降りるからハンドル取りにおいで」の誘いが。

もちろんOKっすpict:yellow16

で、日程調整。

今月27(土)のお昼に訪問予定。

よほど天気が怪しくない限りは確定ですね。

ただ、本当はゆっくりして行きたい所ですが、

日曜は家で子守りが有るのでその日の夜には帰路につく予定です。

まあ、半日かみさんと遊べるから楽しみです。ブサも見れるしpict:niko

あとは以前に会った時からの半年の成果を見てもらおう♪

だが、ここで問題。

おいら、冬用のちゃんとしたジャケは持って無いのですよpict:obake

単なるツーリングなら去年みたいに冬用の私服で済ませるのですが

長距離&峠も行くだろう(笑)という事で疲労軽減&安全確保の意味で

大蔵省に相談し冬用ジャケを購入しました♪

通販で購入したのでまだ手元に有りませんが到着が楽しみ。

夏用はKADOYAで購入しましたが今回はクシタニっす。

K-2572:パドックジャケット

新製品の秋冬モデルです。

オイラはいかにもジャケ!ってデザインより、こういうシンプルな

このままお店に入れるようなデザインが好きなんですpict:yellow19

ただ、問題発生。

予算にも収まるな~と思ってたら良く見るとプロテクターは全部別売!

なんかクシタニの製品は全てそうみたい(汗)

知らなかったpict:hi

でもねー・・・気に入ってしまった・・・。

で、泣く泣く購入。

K-4008:HPプロテクターセット

肩・肘のプロテクターですね。あとは、

K-4013:エアーバックプロテクター

脊髄保護用ですね。

なんかあった時に後悔したくない&安心感のために購入。

さあ、あとはいざ千葉へ!って感じですね。

まだ2週間有るけど(笑)