Mitiru's Diary

ミチル(KTM 690DUKE乗り)の道楽生活をポチポチ更新していく日記です♪

バイクに関する過去の記録は「Mitiru's Room」からどうぞ^^ノ

本日購入☆

嫌な雨が続いてる。

週末はなんか台風直撃らしいしpict:hi

今回のデカイので注意せねば。

今日は帰りにシャボン玉に寄って、ホームセンターに寄って帰宅。

ホームセンターは台風対策グッズね。

色々縛るバンドや網戸を固定する金具など。

雨に濡れながら作業完了♪

さて、ようやく注文の品が届きました。

カドヤにメッシュジャケね。

本当は今週末のツー用だったけど、台風で難しいかな。

まあ、これでようやく安心服装ですね。

今までは普通の長袖シャツだったので。

シンプル&お買い得な品なので装備は最小限。

タツキ防止も腰周りだけの調節です。

袖のバタツキ調節等はありません。

まあ、割とキッチリとサイズ決まったので心配は無さそう。

左袖にはさりげなくワッペンが。

実にシンプルで渋いです。

ただ、安全に関してはハイスペック。

もっと上のクラスのジャケと同等のプロテクターが付いてるみたい。

外しちゃう方もみえますが、

オイラはちゃんと付けて乗ろうと思います。

このプロテクター、裏側には低反発ウレタンが付いていて

乗っていると体に馴染むようになってます。

内側の背中部分にはインナー用のポッケが有ります。

カドヤ推奨の品だと7千円近くするので

オイラはホームセンターにて似た購入。680円ね(笑)

これをビニール袋に入れて装備します。

これで十分ですかな。

さて、日曜晴れてくれないかなーpict:meromero2