Mitiru's Diary

ミチル(KTM 690DUKE乗り)の道楽生活をポチポチ更新していく日記です♪

バイクに関する過去の記録は「Mitiru's Room」からどうぞ^^ノ

勇者の称号?(笑)

ただいまです。

バテましたー。一泊ツーから帰宅。

色々書くことあるけど体力が(笑)

今日はさわりだけ書いて後日正式に。

掲示板も明日返事します。ごめんなさい。

とりあえず、だいぶスキルが上がって

ようやく私も勇者の称号いただけました(笑)

ステップ根元擦り(笑)

タイヤ端っこに尾ひれ付け(笑)

ようやくココまで来ました。

まだまだヘタレですが。

で、最後はオマケ(⌒^⌒)b

フラナガン・パート2