Mitiru's Diary

ミチル(KTM 690DUKE乗り)の道楽生活をポチポチ更新していく日記です♪

バイクに関する過去の記録は「Mitiru's Room」からどうぞ^^ノ

やっぱりDUKEです☆

今日は宣言通り、久しぶりにロング・ツーです。

庭弄りが片付いたので、ようやくですわ^^;

嫁に「今日は消えます」と声を掛けて出発。

北に行こうか南に行こうか迷って「あ、高山にラーメン食いに行こう」と北へ。

天気予報は高山はあんま良くなかった気がしたけど向ってしまって後の祭り。

更には「知らない道走るか」と適当に北に向っていったら

遭難w

どこだ?ここ???www

なんか工事で通行止めが多くて、何時もと違う道ばっかにズレていったら

細い山道に迷い込みました^^;

走り抜けるとなんとか金山辺りに出たので

久しぶりの岩屋全開走行。

いやっふぅ~~~♪

まあ、岩屋だと端っこまでいくわな。

久しぶりだったけど、やはり長年連れ添った相棒なのでわりと早く

感覚が戻って「やっぱDUKE楽しいなあ~」とサルになってましたw

その後もノープランで適当に走っていったら

またも通行止めw

くそう。

しょうがないので小阪経由で鈴蘭を走るとなにやら天気が・・・

寒いなあと思ったら雪有るし^^;

なんとか鈴蘭の展望エリアに。

おー、御岳はまだ雪被ってるね。

とか見てたら「サーーー」っと雨が来ました。やっぱりか(--;)

ここで高山は断念して、とにかく天気の良い南に猛スピードで戻ります。

馬瀬まで来るとやはり止んでたので本日2度目の岩屋にw

その後は適当に遅い昼食をとったのですが

あんま美味しくなかった(笑)

はい、お疲れ様でした。

雨でUターンさえなければもう少し距離は伸びたんだけど本日は300キロ。

まあ、久しぶりのリハビリには十分かな。

燃費は意外に伸びて24キロ。

全開多かったのでもう少し低いかと思ってた。

雨の中を走ったのでだいぶ汚れちゃった。

帰宅後はプレクサスでメットとDUKEを拭き拭きしたら本日終了です^^

や、久しぶりだったけど、やっぱバイクは良いわ。

今年は今まで行った事の無い所にも行きたいな。

ようやくバイクシーズン開始です^^