Mitiru's Diary

ミチル(KTM 690DUKE乗り)の道楽生活をポチポチ更新していく日記です♪

バイクに関する過去の記録は「Mitiru's Room」からどうぞ^^ノ

良い天気☆

うーん、久しぶり(笑)

や、ちと色々サボリ気味ですね、本当にpict:yellow20

今日はつい数日前までは「雨」と言われてた中に企画された

I君のニュー・バイクお披露目ツーでしたpict:yellow16

や、終わって見れば良い天気☆

本当は今日、全部レポを書きたい所ですが

すっかりバテてしまってるので明日~(笑)

参加者の皆さん、お疲れ様でした。

I君、良いバイクを手に入れましたね!pict:wink