Mitiru's Diary

ミチル(KTM 690DUKE乗り)の道楽生活をポチポチ更新していく日記です♪

バイクに関する過去の記録は「Mitiru's Room」からどうぞ^^ノ

一夜明けて

今日も一日お疲れ様でした。

・・・疲れが取れん(汗)

2日間で420キロ、燃費は15くらいでした。

まあ、それほどの距離ではないですが

暑かったのと、とにかく全開が多いツーでしたので(笑)

でも面白かったー。

今日、ツーレポ書こうと思ったけどせっかくなのでじっくり書きたいのね。

だから後日にちゃんとHPで公開しようかな。

フラナガン、待っててね。

今回も動画はAVI形式で記録して

編集ソフトでWMV形式に圧縮してますが、アカンね。

峠とかで日なたと木陰が交互に来る映像は秒間データが多いのか

圧縮すると映像が飛びます。

圧縮率を低くしないとイカンみたいね。

週末にレポ頑張ろう!(゜ロ゜)/(゜ロ゜)/(゜ロ゜)/(゜ロ゜)/(゜ロ゜)/オォー