Mitiru's Diary

ミチル(KTM 690DUKE乗り)の道楽生活をポチポチ更新していく日記です♪

バイクに関する過去の記録は「Mitiru's Room」からどうぞ^^ノ

直ってきました☆

本日取りに行きましたよ、109。

長かったです。半月以上だよね。

SUZUKIの意地悪めー。

ほとんどが部品待ちの時間でした。

さて、内容ですがいずれ詳しくHPにUPするので簡単に。

①リコール部品

ガソリンのデリバリーパイプ。

これが今回対策された部品です。

両端が金属パイプ、真ん中がホースの部品で、

ホースとパイプの継ぎ目からガソリンが漏れる恐れが有る為

今回のリコールとなりました。

対策品には青いマークが付いてます。

ラジエーター上部のカウルにも青いシールが付きます。

②冷却水漏れ

リコールこそ発生してないですが、数件知っており

リコールもんだと思ってます。

これが問題の部分。

どうもパイプの汚れてる所の処理?組み付け?が悪く

冷却水が漏れます。高回転は特に。

Oリングだけでも直りそうでしたが、

バロンでは写真の部品全部を交換してくれました。

点検後は漏れなしだそうです。

と、こんな感じの内容です。

これで安心して一泊ツーに行けますよんpict:meromero