Mitiru's Diary

ミチル(KTM 690DUKE乗り)の道楽生活をポチポチ更新していく日記です♪

バイクに関する過去の記録は「Mitiru's Room」からどうぞ^^ノ

お買い物☆

今日はいい天気でしたので109で・・・

って無いよねー、109pict:yellow20

何時帰って来るやら。

ってな事で一日お庭に手入れしてました。

ああ、爺様のようだ(汗)

雑草むしって芝刈って庭木の殺虫して肥料蒔いて、ハイ完了。

でも、もう午後三時・・・pict:zzz

一日終わっちゃったよ(≡д≡)

やる事やったので、ある意味充実の一日。

さて、夕方少し時間が出来たので

前から買いたかった物を買いにバイクでGO!!!

はい、もちろんアドレスですpict:run

サングラスっす!

実は一つも持って無かったの。

車はサングラスかけて乗らない主義なんで。

危ないもんね。

車のガラスには紫外線カットとかも入ってるし特に必要ないかと。

オイラの目、そんなに良くないしね-。

という理由でサングラスを持ってませんでした。

でもね、109は違う意味でずーーーっと欲しかったんです。

あの注目度!みんなの刺さる視線!

恥ずかしがり屋のオイラにはキツイんです。

目のやり場に困るって言うか・・・。

オイラ緊張すると目が泳ぐんですよーーーーーpict:yellow22

で、サングラス。

お金ないからメガネの安い店で選んでコレにしました。

4000円ね。

このモデルには赤とシルバーグレーがありました。

赤はメタリック入ってて格好良かったけど、服の色を選びそうなので

結局無難なシルバーグレーに決定。

「結局またシルバーじゃん」

って言うツッコミは入れないでください(笑)

コレに決めた理由がもう一つあって

なんかフレーム横にエアポートが有って、

レンズも端っこの方が浮いてるんです。

レンズ裏の空気を抜くような構造が気に入りましたpict:yellow16

曇りにくいかなーなんて。

これで109が帰ってきても視線に悩む事はなくなりそうね(*/∇\*)キャ

早く帰っておいで~~~