Mitiru's Diary

ミチル(KTM 690DUKE乗り)の道楽生活をポチポチ更新していく日記です♪

バイクに関する過去の記録は「Mitiru's Room」からどうぞ^^ノ

歓迎♪そして入院(汗)

昨日、関東からろろさんが遊びに来てくれました!pict:meromero

いやー、嬉しかった&楽しかった~。

ツーレポは↓からどうぞ♪

http://www.mercury.sannet.ne.jp/y-san/109data/No3/3005/data3005.htm

先月のかみさんに続き109オーナーとツーリング。

嬉しい!!ろろさんの実車見たかったもんね。

でも、良い事ばかりも無く帰宅時に激しいブローバイ&冷却水漏れ。

ほとんどレッドゾーンで走ってたもんね。

でも出ちゃおかしいよねー。

シートまでオイル飛んでくるし。

今までは左だけだったのに、昨日は両方(笑)

笑うしかない、本当。

で、冷却水もダーーー(汗)

これは笑えない。

よって入院。

ああ、なんて素晴らしい3段論法。

・・・ウソです。嫌すぎ。

しばらく109は入院です。うげー。

ツーリングも行けないね。

まあ、GWで出費多くてお金無いから良かったかも。

そんでもって当面の愛車(代車)アドレスV100。

走らん(汗)