Mitiru's Diary

ミチル(KTM 690DUKE乗り)の道楽生活をポチポチ更新していく日記です♪

バイクに関する過去の記録は「Mitiru's Room」からどうぞ^^ノ

メタボ会参戦☆

日曜日の夜から今日にかけての2日間

名古屋のR2乗り「ともっちさん」の仲間で開かれる

「メタボ会」に参戦してきました。

やー、疲れたけど楽しかったー。

今回は御呼ばれなのでメインはともっちさんのブログに任せて

オイラは簡単にまとめようと思いますpict:yellow16

まずは土曜の夜7時に集合。

皆さんは既に集合しててオイラがドンケツ。

すいません、お待たせしちゃいました(汗)

まずは今日のメイン、お取り寄せ素材の「ゴールデンポーク」です♪

・・・で合ってたかな?(笑)

これをみんなでシャブシャブします。

この肉が絶品で甘くて美味しいのですよ。

過去食べた豚肉の中でも1・2を争いますね。

皆さん、行儀良く・・・じゃなくて

素早く膝立てから肉の奪取に移れる伝統のポーズだそうです(笑)

結局その後も厚切りベーコンのキャベツ炒めや

シャブシャブのだし汁で作ったラーメンなどてんこ盛り。

ビールも進んで楽しく美味しく過ごせました。

ともっちさん、なおっちさん、泊まらせて頂き有難う!

お陰で美味しい夜でしたpict:meromero

そして今日は広島から来てくれた青バードマン、サイボーグさんを

見送り&オイラと激走(笑)&大阪でたこ焼き食べようツアーですpict:yellow18

名阪の大山田PAで合流したらオイラとサイボーグさんは

下道&峠三昧で琵琶湖まで北上して、他の方はそのまま高速で草津PAへ。

今回の面子はR2@ともっちさん、DS@タケシさん、

ロイヤルスター@オサムさん、青GS(バードマン)@サイボーグさん、

SL@すけろくさん、109@ミチルの6台です。

しかし・・・またしてもGSにつつかれるオイラ(笑)

や、峠ではコーナーは逃げれませんね←当たり前です。

高速はかっ飛ばしてなんとか逃げ切りましたが(笑)

お腹イッパイの2匹(笑)

や、楽しかったですよ!また是非にです!

もう少し戦闘力上げないとなー。

課題課題pict:yellow19

その後はみなさんと合流して大阪へ。

ミニバイクじゃないから問題無しでしょう←有ります!

で、ずらーっと。

ともっちさんとオイラは一応駐禁対策で居残り。

残りの方でたこ焼きを買いに行って頂きました。

これこれ。

うめだ花月の近くに有る「WANAKA」と言う有名なたこ焼き屋だそうです。

オイラは醤油味をチョイス。

外はカリッ、中はトロトロでダシも効いてて美味しかったですよ。

その後は広島にサイボーグさん、オイラは東名、

残りの方は名阪てな具合で現地解散(笑)

ナビ、有って良かったです。無かったら絶対迷子です(笑)

そんなこんなで150キロ、カッ飛んで帰ってきました。

や、大阪近い近い(笑)ETCもバンザイです。

非常に楽しい2日間でした。

サイボーグさん、また本当に是非走りましょう!

メタボ会のみなさん、初対面にオイラに凄く良くして頂き有難う!

最後にともっちさん・なおっちさん、快く泊めて頂いたうえ

なにからなにまでお世話になりましたpict:niko

また遊びに行きます!ヨロシクお願いしますね~pict:wink