Mitiru's Diary

ミチル(KTM 690DUKE乗り)の道楽生活をポチポチ更新していく日記です♪

バイクに関する過去の記録は「Mitiru's Room」からどうぞ^^ノ

う~ん、気持ち良い☆

今日は予告通り、高校時代の友人とボーリング集会pict:yellow16

毎回集ると駄弁り会か、ボーリング大会ですね。

や、昔はみんなで毎週土曜に8ゲーム投げてたんですが

お互い就職でバラバラになったり家族が出来たりと

理由は色々で年に数回の集りになっていました。

が、

なんかみんな地元に帰ってきたり

何とか時間が作れるようになったりで

これからは隔週土曜って感じで

ボーリング集会を復活する事になりましたpict:wink

や、嬉しいわ~。

運動不足だったしみんなでやるボーリングは楽しいからね。

まずは準備体操してっと。

さあ、始めますか!

おいら達はアメリカン方式といって2レーンを

1フレーム毎に交互に使いゲームをします。

今日は3人なので右レーンがオイラ、左レーンが友人達でスタート。

うん、半年ぶりだったわりには1ゲームはまずまずの178pict:niko

こんな感じのプロテクターにマイシューズ、マイボールです。

ボールは曲がる玉と曲がらない玉の2種類を使い分けます。

友人も元気イッパイ(笑)

友人①は最近、会社の面子でチョコチョコやってるらしいので

ストライク連発で200オーバーもpict:yellow25

オイラは最近200オーバー、少ないなー。

結局、途中でボールを変えた2ゲーム目真ん中と

有り得んトラブルが起きた3ゲーム目最後が乱調pict:yellow15

4ゲーム投げて178、155、143、194でした。

まあ、半年ぶりにしてはまずまずかな。

アベで167.5ってとこですか。。。

で、3ゲーム目最後に起きたありえん事

靴のかかとモゲた(笑)

投げたらぷらーん、ポロッとpict:dokuro

むうぅ。10年使いましたからね。

ゴムが経年変化で劣化したみたい。

新しいの買わねばpict:yellow15

これのせいでレンタルシューズ借りたので乱調したわけです。

4ゲーム目はなんとか立て直しました♪

なんにせよ、今度のボーリングは1月中旬!

楽しみですね~。

アベも180位には復活したいもんですpict:yellow19