Mitiru's Diary

ミチル(KTM 690DUKE乗り)の道楽生活をポチポチ更新していく日記です♪

バイクに関する過去の記録は「Mitiru's Room」からどうぞ^^ノ

そんなはずでは~

あれまーです。

いや、なにね、人間予定外の展開って多々あるなーと。

買っちゃいましたよ!

モコ!

いわゆるセカンドカー。

他の家人が使わない時のオイラの通勤車です。

メインは他のがあるので。

メイン車は、デカイわMTだわガス食うわ(しかもハイオク)なんで、

2台目は買わなきゃいけないなーとは考えてました。

最後までムーブかモコかで迷ってたんですがー。

今日モコの購入予定色を見に行って、帰るつもりが決めちゃいました(^▽^;)

お世話になってる販売員の次に出てきた店長の

「今月なら**万引きますから」と言われ、

余りの破格値引きに負けてしまいました。

ディラーマンは各社に友人が居るので、内部事情や相場は知っていたました。

だから今回のあまりの値引き金額提示にこっちが(ノ゜⊿゜)ノびっくり!!

まあ、余談で更に引かせましたが(鬼)

なんか4月は売れないそうでノルマが厳しかったそうな。

3,4回話切って帰ろうとしたんですがね。

いや、戦略とかじゃなくて本当に今すぐ買う必要無かったから。

完全にノルマ達成の為の取引でしたね。

我が家的にはすごーーーく良いタイミングでした。

ああ、ダイハツさんごめんなさい。

でも、軽の中ではオイラ的にはなかなか良い車だと思ってます。

さて、こいつにはどこのナビ付けるべ?pict:yellow19