Mitiru's Diary

ミチル(KTM 690DUKE乗り)の道楽生活をポチポチ更新していく日記です♪

バイクに関する過去の記録は「Mitiru's Room」からどうぞ^^ノ

のほほぉ~ん☆

うーむpict:yellow4

今週は死んでました。。。地獄だったpict:dokuro

や、色んな意味で。

昨日も出勤なうえ、慣れない作業は疲れまするpict:yellow13

よって今日は家でなぁ~~~~~んもせずゴロゴロ(笑)

や、朝は嫁が擦った車の修理だけしたかpict:kirakira2

だんだん傷ものになっていくモコちゃんでしたw

昼からは嫁が友達とランチなので、息子たんと昼過ぎから昼寝&爆睡pict:zzz

おお、気付いたら4時半だった(汗)

夕方からは帰ってきた嫁と3人で近所をお散歩。

や、今日は蒸し暑いね。。。

夜はようやく我家も買う事が出来た

ホットプレートpict:heartで焼き肉。

前に1回だけお好み焼きをやりましたが

最近のホットプレートは火力が凄いのね。ビックリ。

うちの実家のは年代物で火力も弱かったもんで。

あとはたこ焼きプレートも有るのでそのうちやりたいですねpict:yellow19

そういえば、晩飯のお供はいつもの地ワインでしたが

今回のロゼは出来が良い!

一升瓶から小瓶に小分けして冷やして飲んでます♪

夏が過ぎたらまた巨峰のワインが来ます。

楽しみ♪

さて、スタミナも付けたし来週に備え今日は寝ましょ。

おやすみ~pict:zzz2