Mitiru's Diary

ミチル(KTM 690DUKE乗り)の道楽生活をポチポチ更新していく日記です♪

バイクに関する過去の記録は「Mitiru's Room」からどうぞ^^ノ

夜は雨も上がり☆

今週もお疲れ様でしたpict:yellow19

やー、年末に突入って感じで忙しいですわ。

しかも週末は各種グループでの忘年会オンパレード。

今週は第一弾に突入pict:bomb3

雨が心配だったけど、夜にはあがって空が綺麗でしたpict:kirakira2

今日のは会社全体の忘年会でした。

うん、来週は仕事に関係のある会社との宴会。

再来週は職場グループの宴会。

むー・・・キツイ。主に懐が(汗)

今日は名古屋での宴会でしたので帰りは一人早く抜け出して

名古屋のイルミネーションを堪能。

うん、酔っ払い男一人で堪能(笑)

JR駅前が綺麗らしいのでソッチに向かうと

うん、綺麗pict:yellow2

でもカップルいっぱい(笑)

そんな中、男一人でカメラパシャパシャw

ああ、悲しきブロガーの習性pict:yellow15

でも綺麗pict:yellow18

駅前は年々凄くなりますね。

と、いきなり背後から

「お兄さん、良い写真撮れましたか?」と女性の声が!

振り返るとウチの女性派遣社員さん達の集団が。

・・・恥ずかしい所見られちゃった(笑)

何でも派遣さん達だけで忘年会してたそうな。

そんなこんなで楽しんで帰宅しましたpict:wink

明日は年賀状作成かな?

ちなみにオイラの頭の中は綺麗なイルミネーション見た後でも

こいつがいつもキラキラ光ってます♪

あと半年以上はワクワク楽しめるな~(*^▽^*)