Mitiru's Diary

ミチル(KTM 690DUKE乗り)の道楽生活をポチポチ更新していく日記です♪

バイクに関する過去の記録は「Mitiru's Room」からどうぞ^^ノ

やはりか…☆

今日はなんか朝から気分が良かったpict:yellow19

なんでだろ?

昨日献血してスッキリしたからでしょうか?

んで!

いつもの通勤路を車で走っていると、先にある交差点で不穏な挙動の車が。

こっちがずーっと青で、あっちは赤信号で止まってる状態。

見通しは極めて良い。

なのに!

なんか出てきました(汗)

はい、オイラ急ブレーキ&クラクション全開pict:pika

結局知らん顔で出てきたトヨタ製高級車。

あやうく事故りかけた。

走ってて黄色で交差点進入とかなら良くあるが

赤信号で止まっててコッチ走ってきてるの見えてるのに

堂々と入られたのは久しぶり。

当然、オイラが失速してる間に全開で逃げていきます。

あーあ、無駄な努力を。

はい、先の信号で赤で停車。

当然追いついて前後状態。

すると右曲がり車線に逃げる逃亡車。

はあ~・・・行きますかpict:yellow4

車を降りてテクテク。

バックミラー越しに目線チェック。気付いてますな。

で、助手席側の横まで来てドライバーを覗き込む。

40後半の普通のおじさん。

当然しかと状態決め込んでますpict:yellow3

えーっと。

「コンコン」窓を軽くノック。

フルしかと(汗)

もう一回「コンコン」

しかと継続(汗)

はあぁ・・・。

面倒くさい人だなー。

・・・すうぅ~~~~~~~~~っ。

危ないやろ!コラッ!

と大声で怒鳴って窓を再度ノック。

慌ててコッチ見てスイマセンスイマセンと平謝り。

最初からやらなきゃ良いのに。

もしくはハザードでも焚けば車降りてないのに。

謝罪を確認し、スコスコと車に戻るオイラ。

はい、おしまい。

なんか周囲の視線の的でしたpict:yellow27

献血してもまだまだ血は足りてると確認した朝でしたpict:yellow18

や、お恥ずかしい・・・。