Mitiru's Diary

ミチル(KTM 690DUKE乗り)の道楽生活をポチポチ更新していく日記です♪

バイクに関する過去の記録は「Mitiru's Room」からどうぞ^^ノ

クラウザーが終売してた・・・☆

オイラは「コレ」と決めた物にはちゃんとお金を掛けて長く使う派です。

物は大事に使えと親に口酸っぱく言われて育ったので^^;

 

んで

 

バイク用品で長く使っている物にパニアが有ります。

バイクが変わっても使い回しが出来ますからね。

古くは

M109Rでフル・パニア仕様で使ってましたが

※ちなみにステーは自作です

次のストファイにも使って

※これも自作ステー(笑)

現在の690DUKEに至ります。

※ようやく市販品のステー(笑)

パニアの使用年数、実に15年以上w

未だ劣化らしい劣化もしてないので、当然CT125にも使おうと思ってたら、メーカーのクラウザーが無くなってたw

この「ユニバーサルステー」を買って、純正のリアキャリアの上に固定しようと思ってたんです(ーー;)

最悪はK-WINGという固定金具は残ってるので、何とかはなるんですが、また専用のステーを自作で作らないといけない(^^;)

 

・・・この際GIVIの

こういうのを買ってしまうかですが、そろそろ資金が^^;

これ買うならヨシムラのマフラーが。。。

悩みどころです。。。