Mitiru's Diary

ミチル(KTM 690DUKE乗り)の道楽生活をポチポチ更新していく日記です♪

バイクに関する過去の記録は「Mitiru's Room」からどうぞ^^ノ

ガラスコーティング

今日は以前購入していたキジマのグラスコートを試してみたよ。

CR-1とかいうのも在るんだけど、少量で高いしお店で施工だとフルにやってもらって5万!!!とても無理。

だから自分で安くやろうと考えてコレにしたの。

で、どうやってバイクに塗ろうか考えて・・・

とりあえずバラしちゃいましたw

んで作業開始。

・・・ヌリヌリ・・・ヌリヌリ・・・ヌリヌリ・・・ん???スプレー出ない!細かい粒子を出してるためかノズルが詰まる!

針でノズル掃除・・・ヌリヌリ・・・針でノズル掃除・・・ヌリヌリ・・・

うがーーーーーらちあかん。

次買うかは微妙。効果しだいね。傷つきにくくなったり汚れにくくなったり目に見えないと。

とりあえずホイールも含めて全部終わって今日は終わり

ホコリ被らない様に布かぶせて来週組み立て。

今週は乗れなかったな~。来週がんばって乗ろう。