Mitiru's Diary

ミチル(KTM 690DUKE乗り)の道楽生活をポチポチ更新していく日記です♪

バイクに関する過去の記録は「Mitiru's Room」からどうぞ^^ノ

寒いですの~

寒いです。

今年もこの季節が来ちゃいましたpict:yellow13

しかも今年は灯油が高い!!

まだまだ日中はなんとか暖房なしでも生活出来るので、

まずはコイツを物置から引きずり出しました。

はい。オイルヒーターです。

一度味わうと電気代が高い以外は理想の暖房器具ねpict:symbol7

なんかね~ほんわか陽だまりの暖かさなんですよpict:symbol1

24時間を15分刻みでオン・オフ設定出来るのも良いです。

コレで暖めた部屋に入ると外で干した洗濯物のような

良い香りもするんですよね。

空気は汚れないし、ホコリは舞わないし私はお勧め。

ただやっぱり電気代・・・pict:yellow22

我が家は電気代の安い(オ-ル電化なんで)夜~朝はコレ。

朝~夜はファンヒーターと両者を使い分けておりまする。

そろそろ加湿器もいるな~pict:yu