Mitiru's Diary

ミチル(KTM 690DUKE乗り)の道楽生活をポチポチ更新していく日記です♪

バイクに関する過去の記録は「Mitiru's Room」からどうぞ^^ノ

なんとかかんとか☆

今週は地獄でしたpict:yellow20

山のように仕事はあるわ、丸投げ上司は相変わらず丸投げするわで

全然仕事が片付かなかった。。。

「おれ、知らんプー」じゃねーって(汗)何歳ですか。。。

明日は福井の予定なのでなんとかかんとか

一週間頑張って仕事のキリをつけました。

今週には少しイベントもあったので何時もの如く

花束とケーキを準備pict:yellow19今回はちょっと豪華。

お任せで頼んだらアジサイを入れてくれました。6月ですもんね。

今日の会社帰りには

ちゃんとパンク修理キットも購入(笑)

さて、いよいよですね!

ところが・・・明日は降水確率50%?

うそ~~~ん(泣)

もう、御泊りセットも用意できてるのに(笑)←どんなけ楽しみなんですか!

かっくんは明後日に変更しませんか?と言ってますが、

朝起きて様子見てからでも良いかと。

朝方の具合だけなら、少し集合遅らせてもいいしねpict:yellow16

とりあえず、準備はしたので今日は寝ましょ。

おやすみ~pict:zzz2