Mitiru's Diary

ミチル(KTM 690DUKE乗り)の道楽生活をポチポチ更新していく日記です♪

バイクに関する過去の記録は「Mitiru's Room」からどうぞ^^ノ

話が前後しますが☆

今更ながら先週の日曜のツーレポを(^_^)

H君、すまぬ。ようやくっすw

随分前からH君に誘われてて本当は飛騨の混浴温・・・

じゃなくて露天風呂に行く予定でしたが

天気予報は軒並み雨で全滅(汗)

会社のK君も誘ってましたが・・・やはりか(笑)

結局、朝になっても雨。

集合は7時でしたが時間を遅らせて様子を見ることに。

その後はなんとか奇跡的に回復pict:yellow16

結局、遠方のK君は途中で雨降ると悪いので断って

H君と二人で出撃♪

夕方には雨がまた降るとの予報なので

飛騨方面は諦めて三重方面に

ひたすらワインディングツーリングとなりました(笑)

どんだけ峠が好きなんだかw

まずは養老方面のニ之瀬峠(昔はよく車で走ってました)を超えて

お次はくらかげ峠(漢字分からん)を超えて結構満腹(笑)

コンビニでちと休憩。

H君「いや、クルーザーだと思って甘く見てました。」

ふふふ。してやったりです(笑)

結局天気も曇りをキープで雨の気配なし。

今日の相棒、H君のXJR-Rです。

なんでも少しの間しか販売されてなかった機種らしく

オイラも初めて見ました。

FJ1200からの乗換えなのでエンジンは同じだそうな。

さあ、天気がもってるうちに次々峠を走りましょpict:yellow19

と言う事で次は鈴鹿スカイラインに。

ぐんぐん登っていくも

頂上付近で道路封鎖でUターン(汗)

どする?

真直ぐ帰る?

と言う話も出ましたがそこは猿二人。

行きに来た道を帰ろうという楽しい選択にpict:yellow18

途中、ダムの近くの定食屋で昼に。

ずっと峠ばっかりなのでお腹もすいてきましたよ♪

しかしお約束で食べ終わった後に写真を撮り忘れたことに気付く(汗)

迂闊!!!!

カレーうどんはボチボチの味でしたpict:yellow13

その後は予定通り、くらかげ峠、ニ之瀬峠とこなして休憩。

終わってみればこの晴天(笑)

なにが雨なんだか!

やはりオイラの晴れ男っぷりは最強でしたpict:yellow16

H君、お疲れ!

このほどH君も修行組への入隊を決意されたので

次からはめでたく往復練習が待っています(笑)

や、お互い上手くなろうね!