Mitiru's Diary

ミチル(KTM 690DUKE乗り)の道楽生活をポチポチ更新していく日記です♪

バイクに関する過去の記録は「Mitiru's Room」からどうぞ^^ノ

似た者夫婦☆

日曜、フラとの修行を終えて帰ってくると

なにやら嫁が凹んでいたpict:yellow21

「・・・ごめんなさい・・・」

はてな?である。

まあ、なんかピーンときましたが(笑)

「何壊したの?」

「あのね、カメラ。ごめんなさい。。。」

余りに凹んでいるので見てて可哀想になってくる(笑)

オイラに相当怒られると思ってたらしい。

あらま。

見事に上向いてますね(笑)

電源触ってもウンともスンともいわないらしい。

完全にチーンな感じpict:dokuro

なんでも息子を滑り台で遊ばせてて落っことしたらしい。

「どうしよう・・・」とか言ってるので

「買いなおせばいいんじゃない?」とアッサリ。

や、おいらは前科ありますからね。

こんな過去が(笑)

コレに比べればーーーーねえ?pict:yellow11

結局は駄目もとでオイラが直して復活しました♪

嫁もホッとした模様。

オイラ的にはこれを機会に新しいカメラに買いな・・・ごにょごにょ(笑)