Mitiru's Diary

ミチル(KTM 690DUKE乗り)の道楽生活をポチポチ更新していく日記です♪

バイクに関する過去の記録は「Mitiru's Room」からどうぞ^^ノ

いかん・・・

今週激務で週末のレポ書いてる時間が無い(泣)

先週末からいそがしーpict:yellow15

昨日なんて昼飯抜きの15時間労働。

レポはまだ先ねーpict:dokuro

とりあえず、動画は1つ仕上がり。

シャーレ水ヶ浜ワインディング(ビビリ編)

今回は風きり音も少なく、マフラー音が聞きやすいので

BGMは無しにしてみましたpict:yellow19

でも・・・ヘタレだなー(汗)

年明け&パワーUP後は初の気合注入の

ワインディングだったんだけど、ヘタレ走り全開(汗)

パワーアップしてすぐスピード上がる⇒でも道狭い⇒ブラインド多い⇒

⇒対向車怖い⇒3速に上げるか悩む⇒ブレーキ遅れる⇒乗れてない(汗)

の繰り返し。

特に3速に上げるか悩んで2速を引っ張る場面多し。

まあ、対向車くるとやばいからムチャはあかんのですが・・・。

それと、タイヤが暖まる前にリアがズリーーーッて滑ったのも効いた(笑)

ああ、言い訳まるけ。情けない。次頑張ろう。

でも、エンジンのフケの良さは伝わるかな?

さて、今回のツーで速攻にバンスを道路で擦ったのは内緒です。

や、ペグより先に擦るなんて(汗)