Mitiru's Diary

ミチル(KTM 690DUKE乗り)の道楽生活をポチポチ更新していく日記です♪

バイクに関する過去の記録は「Mitiru's Room」からどうぞ^^ノ

前を向いていこう

昨日は通夜。

今日は葬式。

謹んでお悔やみ申し上げます。

明日は我が身。

最後のお父さんの言葉が耳に残りました。

さて、何時までも下を向いても故人が喜ばないと思うので

前を向いて私なりのバイクライフを続けて行こうと思います。

5月の2・3は一泊で温泉ツーも有るし、色々準備をせねば。

今回の事も有り、「ギリギリで良いかー」と思っていた

タイタ交換も一泊ツーの後に実施。

既に注文済み。

公言通り、リアは260/40 R18です。

見栄えではなく、車高を1cm上げるため。

フロントはノーマルサイズ130/70 R18です。

共にメッツラー。

シャボン玉のセール&交換工賃タダを利用し予算は56,000円。

そして、懲りずに吸盤君再購入。

やはりこれが一番楽で確実(落ちなければ)なんです。

もはや生活の一部となっている109とのふれあい。

家族を悲しませてはいけないけども、

安全に気を付け、長く楽しんで行こうと思います。

人生は一度きり。

楽しんで生きて行こう!