Mitiru's Diary

ミチル(KTM 690DUKE乗り)の道楽生活をポチポチ更新していく日記です♪

バイクに関する過去の記録は「Mitiru's Room」からどうぞ^^ノ

母上の力☆

我が子もかれこれ8ヶ月が過ぎました。pict:piyo

産まれた時はあんなに小さかったのに、日に日に大きくなりますね。

最近は離乳食も始まってます。

うん、人並みに順調な成長pict:niko

冬も風邪引くことなく(親は二人ともダウンしたが・・・pict:dokuro

ニコニコ元気に育ってますよ。

まだまだ親という実感は湧きませんが、

やはり我が子というのは可愛いもんですpict:heart

はい、親バカ路線まっしぐら(笑)

嫁さんも産んだ産婦人科の赤ちゃん教室を通じて、

同じ世代のママ友も出来たみたいで、楽しく育児していますね。

さて、ウチは男の子なのでもうすぐ登場のブツがアリマスよね。

ええ、五月人形&鯉のぼり(笑)

ずいぶん前から嫁さんはカタログと睨めっこpict:yellow3

なにやら唸っておりましたよ。

そのうち「これなんてどう???」と言う品が出てくるのですが・・・

おいおい。凄い額ですよ(汗)

こんなに高いの~~~!?

えーと、定価はKSR買えます(汗)

まあ、定価ではなく、知り合いから安く買えるとの事ですが。

それでもねー。凄いわ。

なにやら嫁の実家の母様が出してくれるそうで

実質には我家の出費は無し。ありがたやありがたやーpict:yellow18

ちなみに自分は買ってもらったこと無し。

兄弟多かったし、金も無かったからね。

今の子は恵まれてますねー。色々と。

で、「こういうのって買うもんなの?ウチ無かったよ?」と言ったら、

嫁には「ここら辺の家で買わない家は無いよ」と言われた(笑)

「でも、ここまで高級品要るの?」と聞いても

「この辺りなら普通に買うんじゃない?」との事(汗)

・・・すげーなー。

地域の文化も関係有るのかね。

で、来たのがコレ(笑)

・・・えーと。

凄いです!

なに!?この豪華さ!?

おいらの小遣い何か月分だろpict:yellow11

まあ折角ですし、初めての子なので。

・・・次の子はショボくなりそだなー(笑)

家の一角になにやら異様なオーラを放つ空間の出来上がりでした♪

しかし、すげーなーpict:zzz

もうオドロキっぱなし(笑)