いやー、海外直接通販はしょっぱなからコケました。
事の始まりは2月最初に「かみハンドル」用の
純正タコ取付けステーを注文した事から始まったのね。
これね(汗)
以下流れ
①支払い代理サイト「ペイパル」を使って購入。
②即行で相手の口座に約5000円支払われる。
③20日たっても商品こず。
④相手にメールするも無視される。
⑤ペイパルでの案件扱いを「争議」に格上げ
⑥再度別のメールアドレスにメールするも無視される。
⑦「争議」に格上げ後30日経過しても相手反応無し。
⑧案件扱いを「クレーム」に格上げする
⇒ ペイパルが相手に介入
⑨10日ほどして「500円」回収しました♪これで良いよね?
的なオイオイって思いたくなるメールがペイパルから来る。
⑩もっと頑張りましょう!的メール返信。
⑪更に10日後、「残り4500円回収したよ!」のメールが届く。
⑫商品は来なかったが、お金全額帰還(若干円高の影響で損したが・・・)
ちゃんちゃん♪
・
・
・
えーと。
・
・
・
つまり、
・
・
・
・
・
自作決定 orz
またかよ(泣)