Mitiru's Diary

ミチル(KTM 690DUKE乗り)の道楽生活をポチポチ更新していく日記です♪

バイクに関する過去の記録は「Mitiru's Room」からどうぞ^^ノ

光と闇

今日、朝に一本の電話が入る。

昨日の深夜に、会社の後輩がバイク事故で亡くなった。

心が動揺して取り乱してしまった。

丁度昨日は研修発表が終わり、打ち上げでもした帰りだろうか。

これで研修生から正式配属だし、今日からはGWだったのに。

家の近所に彼の親戚も居るので良く話してた。

バイクに乗ってるのも知ってたから

大型とって一緒に走ろうなんて事も話してた。

非常に素直な良い子で、仲も良かった。

なんか現実味が無く寒気だけが走る。

明日は通夜です。

ちゃんと挨拶してこよう。

バイクは楽しい反面、死とも隣り合わせ。

心にちゃんと刻んでおこう。

残した人を悲しませる事が無いように、

楽しさの中にも一線を越えない理性を持とうと誓う。