Mitiru's Diary

ミチル(KTM 690DUKE乗り)の道楽生活をポチポチ更新していく日記です♪

バイクに関する過去の記録は「Mitiru's Room」からどうぞ^^ノ

気になる☆

まだまだ先の話ですがオイラも小さなセカンドが欲しいのねpict:yellow18

・・・今は無理だなー

で、250辺りが有れば有り難いですが、

買っても小遣いで維持を考えると125が限界。

125ならファミバイ特約使えるし。

で、この頃やたら125が気になってたのね。

YAMAHAのYZF-R125なんて良いよねー

でも、やはり高いよね-。

更に色々見てると、凄い気になる物が!!

アプリリアのRS125 ¥549,000-(汗)

でも、どうせ50万近くならコレ良いですね。

・・・うん、買えないけど(泣)

なんてったって2st(笑)

現行の125じゃあ最強馬力なのかな?

もっと独身時代に隠し財産築いておくべきだった(笑)

さて、小遣い貯めて色々計画しましょ♪