Mitiru's Diary

ミチル(KTM 690DUKE乗り)の道楽生活をポチポチ更新していく日記です♪

バイクに関する過去の記録は「Mitiru's Room」からどうぞ^^ノ

あかんて。無理やて☆

今日は本当は鮎に行こうと思ってたけど、通販で買った仕掛けが間に合わず中止。

午前は家でノンビリしてましたが「あっ」と思い立って

ハンターで出撃。

・・・あかんですわ。。。

暑すぎませんか?(ーー;)

山とか峠とかのツーリングじゃなく、市街地だったからかもですが暑すぎ。

猛烈な温風の中、走ってる感じでした。

これ、市街地通過で長距離とか無理やて。

 

早々に用事を済ませて帰宅。

本当は芝刈りもやろうと思ったけど、今日はもう止めておきます。

倉庫内も異常な温度で、扇風機回してても暑い(ーー;)

駐車だけで汗ビタです。。。

 

しょうがないので家の中で

少し作業。

mitiru.hatenadiary.jp

先日に作った鮎竿キャリア用パイプにシートを貼り付け。

掴む位置の目安用です^^

滑り防止にもなるしね。

まあでもコレ使って釣りに行くのは9月に入ってからかと。。。

 

今年は暑すぎですわ(ーー;)