Mitiru's Diary

ミチル(KTM 690DUKE乗り)の道楽生活をポチポチ更新していく日記です♪

バイクに関する過去の記録は「Mitiru's Room」からどうぞ^^ノ

OPMID M1208着荷☆

さて、昨日の筋肉痛が残る朝でした^^;

mitiru.hatenadiary.jp

やー・・・太ももとふくらはぎの筋肉痛が酷い。

流れの速い場所で半日以上、滑る足元と強い流れに気を付けつつ立ってる訳だから、

低負荷だけど長時間運動みたいなもんですよね。

 

で、午前は友釣り用品の片付けをしながらゴロゴロと過ごしましたw

で、今日も定期の嫁とのランチです。

今回も新規開拓。

駐車場が分かり難かったのですが、店の北側に3台ほどありました。

なかなか味のある案内です(笑)

今日行ったのは

maps.app.goo.gl

たまたま見つけた高評価の洋食屋。

なんでも女性一人でのワンオペだそうで。

なのでランチメニューは絞ってますね。

ここも以前より値上げしてるようです。

一応、各種QR決済にも対応。

店内は女性シェフの店らしいお洒落な感じです。

まずは冷製スープと前菜。

新鮮な魚介の手毬寿司が出てきました!

でもバルサミコ酢かな?洋食らしい味付け。

冷製スープも美味しく、メインにも期待が持てます。

しかも提供が早いのよ。

ワンオペなのに作業がスムーズで素晴らしい。

で、メインのワンプレート。

僕はローストポーク

またこれが美味しかった!

野生臭くなく、オーブンでの焦げも適度で非常に美味しい!

しかもこれも直ぐに提供されてきました。早い早い。

嫁も大絶賛でした。

こちらは嫁のキッシュ。

フワフワで味も良く、こちらも美味しかった。

基本、メインの違いのみで周囲の野菜やサラダ、メイン下の五穀米は同じですね。

これが提供の早い工夫かと。

追加で¥500円のデザートは今回も少し値段のわりには高いかな?^^;

でも味は自家製らしくとても美味しかった。

コーヒーも豆をちゃんと挽いてドリップして淹れてます。

ここ、当りですね^^

嫁とも「リピートだね」と話してました。

最初は「ランチで2000円は高いな」と思いましたが、味・内容・提供スピードで納得。

本当、1人でやってるのに手際が素晴らしい。

また来ます^^ノ

 

で、帰りに色々と買い物に寄ったんですが、冷房・猛暑・冷房・猛暑の繰り返しになるので途中で気持ち悪く(ーー;)

昨日の疲れもあってか、軽い熱中症に。

室内であっても油断は出来ないですね。。。

 

で、帰宅すると

ようやく着荷。

opmid.co.jp

OPMIDのマルチメーター「M1208」です。

2月末に注文してようやくです。

・・・まあ暑くて直ぐに作業する気になれませんが^^;

装着時はしっかり時間取って、これら全部取付けようかと思います。

大変貌ですね。

僕は基本、整備・カスタムは全部自身で行ってるのでカスタムの内容にしては安く上がってますが(ハンターでお店等に支払った作業代は未だ0円(無し)w)、もう既に結構な額が飛んでる気がします^^;

・・・考えないでおこう。。。

 

さあ、あとは出ると期待するKITACO製のボアアップKIT待ちですね^^

これで本当に最終カスタムの予定です。