Mitiru's Diary

ミチル(KTM 690DUKE乗り)の道楽生活をポチポチ更新していく日記です♪

バイクに関する過去の記録は「Mitiru's Room」からどうぞ^^ノ

気になってる☆

本当は手を出す予定は無かったんですが・・・

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実は大径ブレーキを入れてからというもの・・・

 

メッチャ効きます(ーー;)

 

勿論ブレーキが。

パッド変えてないのに効きが全然違います。

ABS無かったら何回フロントロックで転んでるかw

※ブロックタイヤで攻め過ぎなのは置いといて(笑)

とにかく効き過ぎなうえにマスターがノーマルなのでコントロール性が低いんです。

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690DUKEはブレンボRCS入れてて、やっぱりコントロール性が格段に上がったんですよね。

効きの立ち上がりがリニアで扱い易いです。

 

でもね

 

流石にハンターにブレンボ突っ込むのは勿体ない。。。

ので

これかなーと。。。

※17mmでも良いと思いますが僕は効きよりコントロール性での交換だから14mm

最初はマスターは純正で調整式のレバーに交換かなと思ってた所に

バイク友達のnabeさんにレバーを貰えたので「これで完了」と思ってましたが、やはりコントロール性が気になって。

舗装路でコレなので、未舗装であの効きはヤバイなと。

実際、

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この時に未舗装路を走った時はABS効きまくりでしたw

怖かったww

 

と言う事で少し悩みます。

未だ交換確定では無いです。

 

本当、後は注文済みのメーターと何時出るか分からないKITACO製のボアアップキットでハンターのカスタムは完ストだと思ってたんですけどね^^;