Mitiru's Diary

ミチル(KTM 690DUKE乗り)の道楽生活をポチポチ更新していく日記です♪

バイクに関する過去の記録は「Mitiru's Room」からどうぞ^^ノ

なんか少し増えた☆

ここ最近は自分と嫁とのストレス発散も兼ねて、土曜は一緒に行動&ランチが定番になってきてます。

 

で、最近は新規開拓が多くてレビューもほぼ全件書いてます。

 

内容はと言うと、このブログを読んでくれている方なら分かると思いますが、結構はっきりと思った事を書いてます。

 

まあでも難しいんですけどね。コスパ的には美味しい4と高いけど美味しい4って、同じ4評価でも意味合い違うし。。。

 

何時も1-5の付け方は悩みつつ、なんでその評価なのか文章の方で自分なりに分かり易く書いてるつもり。

 

ただ、それが良いのか分かりませんが最近フォロワーさんがほんの少し増えてきたw

まだ人数は全然なんですが、これからも参考にしてもらえる様に書いてみます^^