Mitiru's Diary

ミチル(KTM 690DUKE乗り)の道楽生活をポチポチ更新していく日記です♪

バイクに関する過去の記録は「Mitiru's Room」からどうぞ^^ノ

お高いんだから☆

未だ続きます。

この子のネタw

この子、アルミ板の曲げ物が16000円弱とお高いくせに

固定するボルトやスペーサーが

お安いユニクロメッキ品だったり、鉄製の板曲げ品だったりと正直安っちい。。。

本体はアルミアルマイトで色々と色が有るのに、上記はケチり過ぎでは?^^;

しかも強度を出す為の商品なら板曲げスペーサーなんて当たる面積が線だから強度が出難いので、面で当たるアルミカラー位使えよと思う。

なので購入。

M8用で22mmと11mmのスペーサーが要るので、20+2と10+1で代用します。

奥に入れちゃう見えない薄い方はアルマイト無しの安いの方で(笑)

因みに「奥に入れるのはワッシャーで良いんじゃない?」って話は駄目で、ハンター側の穴がφ17位なので、M8でも小径しか入りません。

なのでアルミカラーの良くあるφ18とかだと入らないです。

青が付属品。緑が交換品です。

ボルトはステンに交換。

おお、見た目全然良い。

接合強度もこっちの方が上。

細かい所とは言え、やはり見た目は大事。

強度も上げれて一石二鳥。

安くない製品だから、メーカーさんも最初からこの位はやってほしいもんです(ーー;)