実は先日に書いたように
リアサス交換しフロントをスタビライザーで固めた結果、よりフロントサス交換の必要性が顕著に。
下り坂でハードブレーキするとフロントがほぼ底付きするw
で
前から気になってる製品があって、そこのHPの連絡フォームから製品について色々と質問したんですが返事が無い(ーー;)
製品の質問に関してもそうだけど、購入用の製品の選択画面も何か変なのね。
あとはメールフォームって普通、書いて送ると自身にCCって来るじゃないですか。
貴方はこんなの送りました的な。
それが無かったので「あれ?送れてない?」と思って、フォームからではなくメールアドレスに直接同じような質問文章送ったのね。
そしたらコッチも返信無し。。。
今度はメールソフトで送ってるので確実に届いてる。
しかもそう思えるのはさっき書いた購入用選択画面の不具合が直ってるから。
でも返信無し(怒)
なんなんですかね。。。ここ。。。
買うならその製品が良いんですが、疑問点が解消しないと購入する気になれないし、購入者からのメール見といて返信無いとか、そういう姿勢の会社から買うと後々なんか怖い。
しかも「メール送って3日返事ない場合はメールが見れて無いかもなので直接電話して」とか上から目線^^;
見といてメール返信しないくせに。。。
どうしようかなー。定番のYSSかなー。。。