Mitiru's Diary

ミチル(KTM 690DUKE乗り)の道楽生活をポチポチ更新していく日記です♪

バイクに関する過去の記録は「Mitiru's Room」からどうぞ^^ノ

地元仲間でのオヤジBBQ☆

今日は前々から予定してた地元バイク仲間でのオヤジBBQです^^

今回は事前の手伝い出来なくてゴメン。

完全にお客様モードでした^^;

集まったのは会場提供のきしょーとクロ、キヨ、ソン、僕の5人。

まあ何時もの地元バイク仲間ですね。

かんぱーい。

最初は味の分かるうちに良い肉をw

今日は面倒なので野菜無しの肉オンリーです^^;

この、タレにスパイス塩コショウを足すという技が激しくHITして美味しかった。

酔っぱらってきてるので、肉を焼くと

管理出来なくて燃えてましたw

ソンの実家の畑からの提供もあって、楽しく美味しいBBQでした^^

このオガ炭の中が赤く燃えてるのが好き。

昼前から始めて、雨が降り始める夕方前に撤収。

今日も安定の楽しいBBQでした。

でも、バイクの話より釣りの話が多くなったね^^;

また開催しましょう!

 

そういえば

youtu.be

ようやくRC8Rの後継が出るようですね。

KTMの新作は楽しみです^^