Mitiru's Diary

ミチル(KTM 690DUKE乗り)の道楽生活をポチポチ更新していく日記です♪

バイクに関する過去の記録は「Mitiru's Room」からどうぞ^^ノ

禁酒中です☆

先日に

mitiru.hatenadiary.jp

この倦怠感は花粉症かも?と書きましたが、やはりそんな感じ。

今まで自覚症状無かったのになー。

暖冬の影響で今年は花粉が多いとは聞いてたけど、自身に影響出るとは思ってなかった。

 

やはり「今日は少ない」という日は楽で、「今日は多い」という日は辛いので、そういう事かと。

後は花粉症で倦怠感が出やすい人の事柄で

・睡眠不足・・・ああ、深夜アニメに今期当りが多いからだw

・ストレス・・・ああ、アイツのせいだww

・自律神経の乱れ・・・上記2項が関与

と、心当たり多過ぎw

と言う事で、ここ一週間は「禁酒」と「早目の睡眠」を心掛けてます。

 

酒は顕著に睡眠が浅くなるので、飲みたいとこだけど今は我慢してます。

とりま週末まで頑張りますか。

ではおやすみなさいませー。

 

とりま週末は頑張ってきます^^