Mitiru's Diary

ミチル(KTM 690DUKE乗り)の道楽生活をポチポチ更新していく日記です♪

バイクに関する過去の記録は「Mitiru's Room」からどうぞ^^ノ

やはりそうなのか?☆

今日は朝から体がだるい(ーー;)

なんか冷えるし、腕が痺れる感じもする。

・・・かと思うと体温が上がったりもする。

全体的には最初に書いた「全身の倦怠感」が顕著。

 

「花粉症じゃない?」と言われる。

 

え?

目も痒くないし、鼻水も出ないし、鼻詰まってもないよ?

と思いつつも検索すると「花粉症での倦怠感」は症状としてあるのね^^;

確かに今日は会社で「今日は花粉酷いねー」とかみんな話してた。

帰宅すると家は空気清浄機が有るので、会社よりは身体が楽になってきた。

 

自覚は無かったんですが、花粉症なんですかねー。

最近は老化でなのか、病気でなのかが分かんない事が多くて(笑) ← いや笑えない(ーー;)