Mitiru's Diary

ミチル(KTM 690DUKE乗り)の道楽生活をポチポチ更新していく日記です♪

バイクに関する過去の記録は「Mitiru's Room」からどうぞ^^ノ

なにやってんですか(笑)☆

今日は天気も悪いし寒いしで出掛ける気になれなかったので、定期のやっつけ仕事を実施。

まずはエコキュートの定期点検&メンテナンス。

で、蓋を開けたら

キリギリスさんが越冬してた(笑)

こんなとこでなにやってんですか?^^;

ちゃんと生きてて、引っ掛けてぶら下がってる脚を外そうとしたら「やめてよ」って感じで元に戻そうとしましたw

調べたらこの「クビキリギリス」ってのは越冬して2年位生きるらしいですね。

お邪魔しました。

で、熱帯魚水槽の掃除も。

少し前にようやく新規でお仲間をお迎えしました。

 

夕方になったら晴れてきたので

ハンターで少し走ってきました。

ハンターは本当に買って良かった。気軽に「乗ろう」と言う気になれます。

・・・でも楽過ぎて駄目になる(笑)

一応際限なく弄るつもりは無くて、最終形は頭に有るんですよね。

今は90%って感じです^^

 

さて、明日は晴れるようなので、もう少し走ってきますかね。